カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

カヤック・チヌ・ロックフィッシュ

2011年8月19日 (金)

ハトの恩返し!?

若頭さんと職場仲間のsakuraさん(ミニX乗り)と3人で
和歌山にカヤックチヌゲームに行ってきましたよ!
のらはチヌのトップゲームは初体験です

朝一は若頭さんと2人で河口の広大な干潟へ
のらはターポン140で
若頭さんには、N氏にかりているノマドに乗っていただきました

さすが若頭さん、さくさくっとカワイイサイズのチヌ2枚ゲット
のら、ノーフィッシュsweat01

Img_1918

釣りながら漕いでいると・・・・

鳥が浮いてる~chick 

カモかなhappy01・・・・と思ってよく見たら

げっsign02  ハトだsign01 しかもお亡くなりですかdown

と、スルーしようとしたら・・・・

わっsign01 こっち向いたsign03sweat01 

しかも目が合ってしまったcoldsweats01sweat01

とりあえずネットですくってカヤックに乗せてあげると、意外に元気chickdash

Img_1919

愛犬とカヤック乗る人は結構いますが

ハトとカヤック乗るなんて珍しいですね!

岸に着けて置いてみた、早く羽根が乾くといいな~

にゃんこにやられるなよ~   バイバイpaper

Img_1921

その後ポイント移動&ミニXのsakuraさんと合流

チェイスはあるもののなかなか釣れず、のらはダレてきます・・・

なんだか魚っ気のあるポイントにさしかかったところで

ポッパーがチヌじゃない何者かに吸い込まれまた!

なかなかの激しいファイトの末あがった魚はコレsign03

Img_1928

わかりますか?

アロワナで~す(驚)

Img_1926

ふつう熱帯魚屋さんで見かけるだけで、

こんな獲ったど写真はレアですねcat

誰かが飼えなくなって逃がしたのが生き延びたという・・・

悲しいことなんですが、おもしろい経験させてもらいましたよcoldsweats01

その後、最後の最後に

サーフェスクランク
ビースイッチャー クレイズ(ジップベイツ)

を、波紋立てながらゆるゆる引いていると・・・

追ってきた追ってきたnote(ドキドキheart02

パクーっsign03 (やったーsign01

本命チヌゲット

Img_1932

いや~

楽しい釣りできましたよ

これもきっとあのハト君の恩返しだと・・・・

思うことにしちゃおうsun

ではでは!!

2009年8月11日 (火)

カヤック&ボート遊び

マイゴムボートの先輩たちと一緒に若狭で釣りを。

もちろん僕はカヤックで(笑)

海でボート出すのは初めてだそうです。エンジン付きのボート、準備片付けが大変です。カヤックは車から降ろしてポイっと浮かべて、やっぱり断然お手軽ですね。先輩のボートは9.8馬力エンジン搭載、なかなかのスピードとパワー。

ボートでカヤックを引っ張ってもらう、、、結構楽しい-( ^ω^ )

Photo

ポイント移動が楽でいいですなぁ(笑)

無人島へ行きテキサスリグでガシラを釣る・・・めっちゃ釣れるー、、人のプレッシャー全然ないんだろうなぁ、、

ちょっとスイミングさせるとアコウ?が釣れたり。Img_0333

Img_0335 秋になったらまたみんなでアオリイカ釣りに来よう!

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!