カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

さんかんしおん

まだまだ寒いですが・・・

ついにイカナゴ漁解禁ですね!!

3歩、歩いて2歩下がる的な感じで、春に近づいていますね~cherryblossom

                

最近もちょいちょい・・・

ってゆーか結構な頻度でcoldsweats01

仕事帰りとか釣りしてますよ!cat

               

ここ最近いつものポイントでは水温測ると6~8℃sweat01

        

気の早い春告魚cherryblossomたちはプラグにアタックしてくれますが・・・

 

メバルちゃん

Img_2372 

          Img_2359_2       

Img_2378      

まだまだ渋~い釣りです・・・

せめて水温10℃超えると変わってくるでしょうね~

            

こんなゲストも!!

   

Img_2373 

まぁ、僕が釣ったんじゃないですけどねsign03

一緒に行った先輩の獲物でした~good

       

      

ではではsign03

次回は最近プチハマりしている管釣りfish記事でも・・・

あでぅ~

2012年2月10日 (金)

やっと初漕ぎ!

かなり久々の更新ですcoldsweats01
     
           

仕事が忙しかったりちょっと体調崩したりしてカヤックできてませんでしたが

やっとこさ2012年初漕ぎですよ!
 
      Img_2342
        

とりあえず昨年冬~春調子良かったサーフでカヤックエギング
・・・でしたが完敗crying
かすりもしませんな(笑)
   
   

でも 、かれこれ2ヵ月ぶりくらいのカヤックup

波に揺られてふわふわ漕いでwaveなんだか生き返った感じ

だんだん水面にカラダが馴染んでいく感覚が最高に気持ちいいですわー

Img_2343
 
      
手ぶらで帰るのも残念なので帰りにメバルをねらうfish

Img_2346     
      
そろそろメバルシーズン開幕noteって感じですね~

 Img_2350


P.S.

Img_2341

今年もフィッシングショー大阪、業者日にいってきましたよ☆

カヤック流行ってきているので今年はいっぱい出展あるかと思いきや本気で出してるのはモンベルさんくらいかなぁって感じ

ターポン120ULに新色追加ですね!

    

     
ではではsign03

今年も色んなフィールドを漕ぎたい心に火がついてしまいましたよ!!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!