カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北海道カヤックトリップ&フィッシィングin阿寒湖 ⑤ | トップページ | »

2011年11月27日 (日)

祝!

先日の陸っぱりエギングで・・・
    
       
祝!!
    
年間100釣行達成!up
(カヤックフィッシング含む)
    

               Img_2274

爆風typhoonの和歌山で危うくボーズくらいかけましたが執念のイカげっとです)
         
        
2011年の目標のひとつ
             
とにかく100回はタックルを持ってフィールドに立つ
                  
を実行できましたよsign03
                    
釣れる釣れない関係なく
「釣りに行く」
ことで見えてくることってありますもんねhappy01
   
新しい出会いや情報をゲットする機会が増えますしね!!
       
    
     
ということで、   
    
しばらくブログ更新サボってましたが

北海道から帰ってからもちょいちょい釣りはしてますよ
                     
  

若狭でカヤックエギング&ロックフィッシュ
     
 Img_2250         
Img_2256 
    
近場でタコエギング
       
Img_2268
       
明石でボートジギング
  
Img_2271


などなど…
      
          
ではでは!
      
      
今年もあと1か月残し100釣行達成しましたが
      
まだまだ楽しみますよ!!

« 北海道カヤックトリップ&フィッシィングin阿寒湖 ⑤ | トップページ | »

カヤック・エギング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす(^-^)/
目標達成おめでとうございます(^-^)/
釣果もきっちりだしているところがさすがですね!
今年も残り少ないですがお互い頑張りましょう!
あと1回は今年にカヤックで釣りがしたいです。

>きくりんさん

ありがとうございます!
いえいえほとんどハズレ釣行ばかりでcoldsweats01
いろんな釣りに手を出しすぎなとこもあり・・・中途半端sweat01
ちょっとずつ上手くなれたらな・・といった感じです(笑)
本格的な冬を迎える前に、もう少しカヤックしたいですね!!
(真冬もオフシーズンというわけではないですがcatface
ではでは、安全第一で楽しみましょう~

いいね~ジギングでええ魚もキャッチしてるし!!残り1ヶ月ラストスパートやね☆

今度はカヤックから「ええ魚」をキャッチできるようがんばります☆
あと1か月忙しそうですが頑張りましょう~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526618/53349775

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« 北海道カヤックトリップ&フィッシィングin阿寒湖 ⑤ | トップページ | »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!