カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

祝!

先日の陸っぱりエギングで・・・
    
       
祝!!
    
年間100釣行達成!up
(カヤックフィッシング含む)
    

               Img_2274

爆風typhoonの和歌山で危うくボーズくらいかけましたが執念のイカげっとです)
         
        
2011年の目標のひとつ
             
とにかく100回はタックルを持ってフィールドに立つ
                  
を実行できましたよsign03
                    
釣れる釣れない関係なく
「釣りに行く」
ことで見えてくることってありますもんねhappy01
   
新しい出会いや情報をゲットする機会が増えますしね!!
       
    
     
ということで、   
    
しばらくブログ更新サボってましたが

北海道から帰ってからもちょいちょい釣りはしてますよ
                     
  

若狭でカヤックエギング&ロックフィッシュ
     
 Img_2250         
Img_2256 
    
近場でタコエギング
       
Img_2268
       
明石でボートジギング
  
Img_2271


などなど…
      
          
ではでは!
      
      
今年もあと1か月残し100釣行達成しましたが
      
まだまだ楽しみますよ!!

2011年11月 2日 (水)

北海道カヤックトリップ&フィッシィングin阿寒湖 ⑤

楽しかった北海道の旅はあっという間に終わり、最終日

大阪にむけて帰りますairplane

                 

ロッジを出て、ちょこっと阿寒湖にお別れを告げに

この日は曇りで雄阿寒岳も頭かくれちゃってます

Img_2234  

帰りに足寄(あしょろ)のクロネコさんからカヤックを自宅に送る

よろしくお願いしま~す

Img_2235 

足寄町って、日本一面積広い町なんだとか

  

帰りも千歳空港まで、やっぱり5時間(ノ_-。)

道東道は途中で切れてて、一度下道に降りないといけないのですが

11月から夕張~占冠(しむかっぷ)が開通ということで

次来る時は千歳から足寄までスパッと行けそうですね!

道中、急な雨に遭遇・・・

その直後、虹が出ましたよ! 

   Img_2237     

無事千歳でレンタカーを返す

今回の旅の走行距離

        Img_2239        

1034km

ヴィッツくんよく頑張ってくれました

                   

で、飛行機にのって無事に帰ってきたわけです

   Img_2240          

めでたしめでたし

             

             

北海道やっぱめっちゃイイですね

大自然の中でカヤック乗って釣りして、最高の贅沢ですな

また阿寒湖には行こう

今度は、春のモンカゲロウハッチの時期に

カヤックからフライで狙っちゃおうと計画中

         

              

すごく楽しかったし、カヤックトリップのよい経験にもなりました

いろいろと教えてくれた釣り人さんや

フィシィングランドのスタッフさん

わがまま聞いてくださったロッジのスタッフさん

旅の途中で出会ったみなさんに

遊んでくれたアメマス達に

阿寒湖に、そして北海道の大自然に

本当にありがとうございました~sign03

Img_2177 

           

ではではsign03

また日常の生活(釣り?)に戻りますか!!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!