カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ロッドホルダー作成! | トップページ | また台風で・・・ »

2011年9月13日 (火)

でかい魚が・・・

釣りたいですね!

                                    

台風12号typhoonが去ってから・・・

何回かカヤックジギングで青もんチャレンジしましたが

あきませんなーcoldsweats02

シイラ達もどっかいっちゃったようでdown

                                 

イカちゃんだけはいくらでも相手してくれますがcoldsweats01

Img_1988

青もんにフラれたショックをイカちゃんに癒してもらう日々ですsweat01

                                                                           

ターポン140で中紀
この時期にしてはなかなかのサイズcat

Img_1990

フェニックス120でNさんと紀北

Img_1993

Img_1996

ほっそいタチウオとか(笑)

Img_1992

その他、ノンカヤックでアジングしたり、釣り楽しんでますが

そろそろバシッとデカいの釣っときたいですねsign03

                              

                      

P.S.

最近秋らしく空気が澄んできましたねfuji

星がめちゃキレイに見えますよshine

釣りの行き帰りにのんびりと星空観察もいいもんでconfident

« ロッドホルダー作成! | トップページ | また台風で・・・ »

カヤック・エギング」カテゴリの記事

コメント

青物釣りたいですよね!
これだけは回遊がないと全くですよね。
でもアオリさんが癒してくれるのでいいじゃないですか!
私も初カヤックフィッシングに行ってきましよ!ハプニングもありましたが楽しかったです!!
お互い頑張って青物仕留めましょう!

>きくりんりんさん

初KFいきましたかhappy02
おめでとうございます!

また台風も来ちゃってますね・・・残念typhoon

また海況が落ち着いたら青もん狙って頑張りましょう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526618/52723368

この記事へのトラックバック一覧です: でかい魚が・・・:

« ロッドホルダー作成! | トップページ | また台風で・・・ »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!