カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

ちょっとした寄り道で

先日、ゴルフに行った帰り

寄り道しました

メバルが遊んでくれましたよ!

Img_1528

気を良くして翌日も行ってみました・・・

もっともっとたくさんのメバル達が遊んでくれましたよ!

Img_1533

Img_1530

2時間ちょいで20数匹~☆

しかもプラグのみで!(ワーム忘れてきただけ

これからも楽しみたいので全てリリースで

さらに!

約、70㎝、50㎝、40㎝のシーバス3つのオマケ付き!!

(オマケにしては豪華すぎですね☆)

フィネッツァで、4ポンドラインでの

シーバスはドキドキです∑(゚∇゚|||)

Img_1535 Img_1536

雨の中の撮影で写真もグダグダで・・・

ルアーは主にシンペンで!

ではでは!

癒しですね~

ちょこっと寄り道メバリング!

わかってきた

なんとなく

砂浜でのエギングのコツがわかってきましたよ!

このイカさんは若頭さんにおすそ分けしました☆

Img_1517 

Img_1516 

2011年3月14日 (月)

東北地方太平洋沖地震

あまりにも悲惨な状況に言葉が見あたりません

何か出来ることはないかと考えても、

今のところはささやかながら募金に協力させてもらうくらいです。

ただただ、少しでも状態が快方に向かうよう祈ります。。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!