カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

最近の釣り事情

近頃仕事がバタバタと忙しくて更新サボってます(o・ω・)ノ

釣りにはちょいちょい行ってますよ☆

釣りの記憶(記録)の整理のためにも最近の釣行を

若頭さんにアジングを教えてもらう・・・

Aji_2 

夜中は橋脚の明暗でセイゴヒット!

朝まずめは極寒&アタリなし&根がかり連発のショアジギング(笑)
ツラかった~・・・

起死回生のエギングでは、このダブルヒットを含め、

楽しくイカ釣れました

Ika

別の日、アジングの練習ではなんとなくコツをつかみ

Img_1347

こんな外道も、ミニヒラメ・・・・・りり~す

Img_1346

河川でシーバスでも・・・と思っていたら、

アルジェントが・・折れた!?(ノд・。)  ち~ん

しょうがないので日が昇ってからライトゲームで・・・・メッキ!

201011170646191

H先輩とも和歌山行きました、
アルジェントをあきらめ、
新調したフェルザスレガーロの入魂はタチウオ!

Img_1348

このあとメッキと遊ぶ☆

Img_1349

またまた別の日、若頭さんと、今度はシーバス狙い!

若頭さん時合いを逃さず3匹ゲット!

しかし、のらは不発・・・
1回だけぷるんとした感覚があったのみ(# ̄З ̄)

もっと飛距離のでる、大きなルアーがいいようです、

ルアーだけの問題ではなさそうですが(笑) またまた課題が~

家に帰って道具箱をあさってみる・・・
お!使えそうなルアーが出てきた~☆

(持って行っとけよ・・・)


完全に宝の持ち腐れってやつですね!!

寒くなってきましたが、頑張って釣りましょう!

ではでは! ごきげんよう☆

2010年11月14日 (日)

神戸シーバス?

ちょっと前の話ですが

東京赴任を命じられ
思うように釣りができないからと転職して関西に帰ってきた
H先輩と釣行

神戸エリアシーバスにチャレンジ… 

休前日とういことでとにかくアングラーが多い
ベイトのイワシはたくさん沸いているもののタチウオ一本のみ
Img_1329 

タモでイワシ掬ったりして遊びました

その後大きく移動


ちびワームをジグダウンショットにして…

アジImg_1333 

アタリもちょいちょい続き
2人で18匹
Img_1334 

アジフライ美味しくいただきました

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!