カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライトゲームのサプライズ☆ | トップページ | 3連休 »

2010年10月20日 (水)

風の中、波の中

カヤックジギングで青物


少しでもパターンをつかみたい…(゚▽゚*)

ということで、また浮いてきましたよ!


今回はゴムボーターのH先輩と出艇


前回の教訓で早めに到着! いいとこにクルマとめれた


なんとまたまた160iさんに出会う!ここんとこ3回来て3回とも会いました~すごい偶然(・∀・)


出艇準備完了

しかし…風、波がなかなか強いっΣ(・ω・ノ)ノ!


そのなか160iさんはパッパッパと漕いで行かれました
すげ~

とりあえず海へ出てみる・・・
シャローのカケアガリからチェック
先輩にヒット!…が、ESOでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 

とにかく風に流されて疲れるのでポイント移動はゴムボに引いてもらう反則技
エンジンは偉大や~

少し移動したカケアガリで…
ヒット~!Img_1304  
ツバス!!(40㎝弱)
やった~☆
ヒットルアー:カルティバ 陸ジグ40g
カラマレッティ832M
ナスキー2500 PE0.8号+リーダー16lb

さらに粘るも、

いや~、体力の限界で…Img_1306 

乗り移っちゃいましたΣ(;・∀・)

ゴムボに2人乗って、無人カヤックを引っ張り回す新スタイル

周囲からのイタい視線に負けずジグをシャクリ続けるもノーバイト・・

帰り際に強風の中、ダメもとでエギング

アオリイカ

先輩執念の一杯!
のらもなんとか一杯!

以上で撤収~

返って160iさんの釣果をブログで見てみると
サワラ&サゴシあげてはる~!

http://blogs.yahoo.co.jp/msctn901/17349005.html
さすがですね~

・・ってゆうか
のらにはまず風と波の中でもめげずに漕ぐ体力と気力が必要ですね

帰り道、少しライトゲームで寄り道するもメッキは不発
ちびセイゴたちと遊んでもらって納竿としました☆

ではでは!

« ライトゲームのサプライズ☆ | トップページ | 3連休 »

カヤック・ジギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様 
青物釣ってるや~ん

風と波ではカヤック危険そうやね~

事故だけはくれぐれも注意して(^_^)/

今日は駄目でした、潮は良い感じでしたが・・・
刺身、刺身、たたき、づけ、と続きしめサゴシと続いております。冷凍庫は潤沢に・・・
で、今日は釣れなくても問題なしと言うことで~

>若頭さん
青もん釣れてますよ~☆
カヤックごと引っぱられたりして楽しいですよ

もっと数、型ともに狙えるよう頑張ります!
食べる分には1釣行1匹くらいがちょうどいいですが(笑)

>160iさん
また行ってこられたのですね!
今回はいまいちでしたか・・・
懲りずに通って何かつかみましょう☆
シャローの青もん頑張ります

刺身、たたき、づけ・・
美味しそうですね~☆

またお会いしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526618/49792248

この記事へのトラックバック一覧です: 風の中、波の中:

« ライトゲームのサプライズ☆ | トップページ | 3連休 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!