カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アジングロッドで!? | トップページ | 通勤フィッシング »

2010年10月 6日 (水)

KFリベンジ☆

秋の青物に期待してカヤッフィッシング

実は先月末にもKFしてましたが・・・・

ちびワタリガニすくったのみで終わっておりました(笑)Img_1279 

今回はリベンジということで

とりあえず出艇・・・

潮ぴゅんぴゅん走り出したらエギングどころじゃなくなるので先にお土産確保にむかう、、

カヤックではアオリイカは難なく釣れますよ!

Img_1295 

アオリゲット後、ジギングへ・・・

1投目、、、いきなりズドンときました!

40UPのツバスImg_1293 Img_1294 

先週に続いて、またもやツバスに出会えるとは☆調子いいっす

ヒットルアーはヒラジグラ30g
カラマレッティ832M ナスキー2500 PE0.6号+リーダー8lbで

気を良くしたのもつかの間、風が出てきた、しかも潮と同じ方向・・・

釣る時間よりポイントに戻る時間のほが長い・・・

じゃんじゃん流されて疲労のため撤収(;ω;)

カヤック片付けてたら、

なんと「カヤック 漁」のなにわ160iさんに遭遇しましたよ!

1年ぶりくらいでしょうか??

ツバスとタチウオをゲットされていました

しばらくのカヤックフィッシング談義後、オカっぱりに変更

佐野川河口ライトゲーム!・・・・ち~ん(ノд・。)反応なし

貝塚に移動したところで若頭さんからTEL着信

「今からいくわ~♪」

朝も田辺あたりまで釣り行ってこられたそうで・・・釣り好きやな~(笑)

若頭さん到着までにメッキ1本ゲット☆201010061446111 

いやぁ、しかしフィネッツァはよく魚を呼んでくれるなぁ( ^ω^ )

到着、しばらくしてセイゴボイルが続き、

いろんなルアーを試しながら楽しめましたよ!Img_1296 

今日もいっぱい釣りしたなぁ~、

幸せですね~☆

ではでは!

« アジングロッドで!? | トップページ | 通勤フィッシング »

カヤック・ジギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
ツバスと太刀魚の造りを堪能しました。
*最近太刀魚尽くしですが・・・
とっとで当日夕方鯵が廻ったみたいです。
次こそは鯵の叩きを・・・・
また海でお会いしましょう。

>160iさん

おつかれさまです☆

こちらも昨日はツバスとアオリイカ美味しくいただきました〜

また巨アジ狙いで通ってみます、きっとまたお会いできますね♪ 熱い釣りしましょう☆

お疲れ様です!

いや~カヤック楽しそう!

魚探やエレキは付ける事できるんかな?

メッキ釣れてるやん!いいな~!

佐野川行ったら良かった!(涙)

ガッシーくん誘ってまた行きましょう!

>たいパパさん
カヤックめっちゃ楽しいですよ〜
エレキは厳しいですね(笑)
魚探は装備していますよ!

とにかくプレッシャーの低いポイントに簡単にアクセスできるのが素晴らしいです☆

南大阪あたりでまだまだメッキいけそうなんで、是非!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526618/49669209

この記事へのトラックバック一覧です: KFリベンジ☆:

« アジングロッドで!? | トップページ | 通勤フィッシング »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!