カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 当直あけKF | トップページ | 那智黒 »

2010年8月23日 (月)

再チャレンジ!KF

前回に引き続きカヤックジギング

今回はコマンダーのNさんと出艇

Img_1035_2     

朝一番    

潮はゆるりと動いているものの生命感なし
魚探にも反応なしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

疲れたので岸に寄りエギングで気分転換
もうコロッケサイズもいるね~☆
Img_1034
晩御飯のぶん釣ったころエギングにはキツいくらい潮が流れ始める

再びジギングへ、潮流のメインから少しそれて巻いているよなとこで・・・

魚探にビッシリ反応が!
カマス、アジの爆釣モード突入~

ボトム付近でサイズのいいアジが食う感じなので集中して狙っていると

ちょっとアジじゃない絞り込むファイト☆

また会えましたねシオ君Img_1037

結局ジギングらしい魚は小さなシオ1つだけでしたが・・・

アオリ、アジ、カマス、シオとおいしいお土産がそろった

楽しかった~☆

アオリはもちろんお刺身に、今回シオも小さいながらお刺身でいただきました

カマス、アジはヒラキにして一夜干し・・・。七輪で炙っていただくImg_1042 Img_1046

あ~うまい☆ 

はやくまた釣りに行きたいですね!( ^ω^ )

ではでは!!

« 当直あけKF | トップページ | 那智黒 »

カヤック・ジギング」カテゴリの記事

コメント

いや~イイ釣りしてますね~羨ましいです☆

アジ爆が特に羨ましいな~♪

>若頭さん
コメントありがとうございます!
いいシーズンになってきましたね~
アジは美味しいですもんね☆
僕もアジの群れにはテンションあがりました~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526618/49232006

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ!KF:

« 当直あけKF | トップページ | 那智黒 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!