カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 淡路島BBQ&カヤック | トップページ | 湯浅でゆったり »

2009年10月17日 (土)

若狭カヤックエギング10・3

若狭でのカヤックエギング

前日の天気予報では雨&風速6~7Mの強風との予報

とりあえずカヤックは厳しそうなので・・・

車に積むだけ積んでいって風裏探しておかっぱりエギングの予定で出発

到着すると意外と風もなく快適なエギングに☆

駐車場のおばちゃんも「今日は天気は大丈夫や」とのこと、、

天気予報は???

穏やかでカヤック出せそうな感じだったのでちょっと海に出てみることにImg_0504

先輩は初カヤックです、ターポンで。Img_0501

僕はアリュートに。。波がカヤックにちょうどよい感じ。

初カヤックで慣れないもののきっちりアオリゲットされたところで少し風が出てきたので早めの撤収。。

休憩に上陸してまで釣りしてしまう釣りバカ(笑)Img_0507

« 淡路島BBQ&カヤック | トップページ | 湯浅でゆったり »

カヤック・エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526618/46485796

この記事へのトラックバック一覧です: 若狭カヤックエギング10・3:

« 淡路島BBQ&カヤック | トップページ | 湯浅でゆったり »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!