カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

とらうと

当直明けに千早川の管理釣り場へPhoto_3  ルアー&フライフィッシング

いかにも「釣り堀」的な感じだけど、当直明けにのほほんと釣りするにはイイ( ^ω^ )睡眠不足の疲れた体で海でカヤックフィッシングするのはなかなかコワいしね・・・。

いい時期ですね、冬に来た時よりもかなり魚(ニジマス等)の活性が高い!ドライフライにもばんばん食ってくる!やっぱり水面の釣りは魚がパクっといくとこが見えるだけにドキドキワクワクで楽しいです☆やっとの思いでなんとか釣り上げた一匹に手足が震えるような釣りもいいけど、今回のようなポンポン数が釣れる釣りもとっても楽しいす(。・w・。 )練習にもなるし。

いっぱい遊び相手してくれたお魚達にありがとう!!Photo_2

2009年5月30日 (土)

西の湖、カヤックバス釣~りんぐ

先日琵琶湖(西の湖)にカヤックバス釣りへ。。

いつもの近江八幡水郷を越えると西の湖に着きます(ここでの釣りは始めて)

雨のふる明け方からカヤックを浮かべて葦際をトップからクランク、ノーシンカーとか試しながら攻めるも無反応・・・。あきらめて帰ろかと漕いでいると「ガリっ!!」・・?カヤックのボトムに杭が当たってました。水が濁っていて見えなかったけどよくよく見ると周りには杭が点々と、それでボートが通らないのか(笑)ってことは釣れるかも( ̄ー ̄)☆

見える杭をどんどん打っていくとお~釣れる釣れる(≧∇≦)Photo

何匹か連発して気分よく帰れました☆帰りはクラブハリエによってクッキー買いました、朝10時くらいなのに焼きたてバウムに長蛇の列でびっくり!!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!