カヤックするなら!

  • アイランドストリーム
         
    カヤックでお世話になっているアイランドストリームさん。 カヤックフィッシング始める時はまずカヤックの基本を教えてもらいましょう!
    安全第一ですね!!
フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

漕ぎおさめ

更新が遅れましたが、

12月3日、12月20日といつもの湯浅湾にカヤック釣りに行きました。

3日にカヤックを初カートップで持ち帰り、20日にまた艇庫にもって行きました。

コンパクトカーですが意外と安定して積めました。

11

家に持ち帰っている間にカヤックカスタムの計画&採寸などをしていました。

来年のハイシーズンに向け着々と準備を進めていこうと思います。

今年は本当にカヤックを楽しめました、カヤックを通して学ぶこともあったし、いろんな人に出会えました。とてもいい年でした。

来年もたくさん楽しみたいと思います。カヤック釣りんぐもしたいし、本格的なシーカヤックにもチャレンジしてみたいし、やってみたいことがたくさんでワクワクします。

来年も安全にカヤックライフを満喫できますように・・・人( ̄ω ̄;)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

夏!!

カヤック、釣りの仲間たち

.

ボートもアリ!